スポンサーリンク

リゾナーレ八ヶ岳レポ③

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

波のあるプール最初怖がってたアオちゃんですが、すぐに慣れて楽しそうに遊びました。波結構強めのもきて、キャッキャしてました。
泳げない小さい子むけの、ボールがたくさん入っているプールもありました。
他にもウォータースライダーや水遊びできるエリアがあり、アオちゃんも夢中で遊んでました😊
そんな中ゴンドラで1人仕事するモニャミをみつけました。おつかれ…

ちなみに、たまたま同僚が家族連れで来ているのに遭遇し、びっくり笑
子供いると似たようなところにくるんだなー

子連れ旅行
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
つぐみ屋は開店休業中
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



タイトルとURLをコピーしました