怖い話

変な人ホイホイだった私が勇気を出して盗◯犯を追いかけた話③

あとがき 階段を登っている時、何かが足にあたりました。 そしてそれは以前にもされた事のある、身に覚えのある感じだったのです。
怖い話

変な人ホイホイだった私が勇気を出して盗◯犯を追いかけた話

あとがき 第一話、迷いながら載せたのですが、同じように被害にあった方からDMいくつか頂きました。 子供いると同じ経験を絶対にさせたくない…と思います。 被害が多種多様なので、こんな人に気をつけよう事典でもつくろうかな…(果たして需要あるのか...
怖い話

変な人ホイホイだった私が勇気を出して盗◯犯を追いかけた話1

育児絵日記

あまのじゃく

あとがき ぷっくんとは… しーちゃんはアオちゃんにとって未知の生き物のようです。 天邪鬼なところも見え見えで可愛いんですけど、 物語テイストでお弁当美味しいってフォローしてくれて 涙腺ゆるゆるでした。
子連れ旅行

広島と北海道

あとがき あんなに色々したのに… アオちゃんはおかわりが嬉しかったようです。 子連れ旅行って楽しいけど本当に体力がいる… しーちゃんは新しいポーズを取得して気づいたらアーチ型になって頑張っています。
育児絵日記

お絵描きリクエスト

あとがき アオちゃんのお絵描きリクエストは奇想天外。 しーちゃんにキウイあげたら酸味でムチュって唇出してて可愛かった。 アオちゃんはイチゴたべたらすっぱくてキュッて顔が中に入ってたなぁ。 すっぱいと唇が出るタイプと中にしぼむタイプがいるよう...
育児絵日記

都合のいい耳

あとがき アオちゃんてなんだかコミカルなんだよなぁ。間の取り方とか。 子供って面白いです。 くいものち、美味しく頂きました。
育児絵日記

アオちゃんとほいくえん21

あとがき 私もスイカ好きで白いところまで食べて大人をびっくりさせたのですが、 アオちゃんはまさかの緑の皮まで食べるとは…。 美味しいといってました。
育児絵日記

自由なおままごと

あとがき 粘土でつくると着色料入りまくったみたいなパンができる。アオちゃんのおままごとはいつも自由です。
育児絵日記

アオちゃんとほいくえん20

あとがき 最近アオちゃんの歌レパートリーが増えてほくほくの母でした。